HP開設しました!

2013年06月25日 23:32

ずっと作ろうと思っていたのですが何となくめんどくさくなっていました・・・。

最初のブログは家のアイドル、キヅキを紹介したいと思います!

 

キヅキは我が家に来た初めての女の子です。

初めて逢ったときの衝撃は今でも忘れられません。

綺麗なトービーのコートに綺麗なオレンジ色の瞳。

体は小さいながらもとても目を引く魅力的な子です。

初めてショーに参加したのもキヅキです。

おっきな男の子の中で紅一点頑張ってくれ、チャンピオンにもなれました。

私たちにとってもいい経験になり勉強にもなりショーの楽しさを教えてくれました。

途中、ショー嫌いになってしまい、ショーは5回出陳して卒業しましたがよく頑張ってくれました。

今はリビングで毎日イタズラ三昧、甘え三昧に過ごしています(*゚▽゚*)

家では「キキちゃん」「キーキンちゃん」「クークンちゃん」って呼ばれています。

まだ、キヅキベイビーはお目にかかれていません・・・。

早くキヅキベイビーに逢いたいな・゜・(ノД`)・゜・

 

次にキヅキのお婿さんとしてお迎えしたシアを紹介します!

シアはキヅキと同じブリーダーさんのお家から来てくれました。

私たちは、最初にブリードする男の子はブルーがいい!!と思っていたので

本当にシアと出会えたのも縁だなと感じます。

シアの魅力は目の回りのホワイトラインがとても綺麗なところ。

エプロンもゴージャスでうっとりします。

先日ショーデビューしたばかりの家では期待の新人?

チャンピオンにもなれたし嬉しい限りです。

これからが楽しみだなあ☆彡

家では「しーしーちゃん」「スースーちゃん」と呼ばれています。

シアとキヅキのカップリングが楽しみです。

もう少し、シアとショーを楽しんでからですが・・・。